昨日の僕と明日からの僕

1992年生まれ♂。2016年より会社員やってます。浪人したり転職ブランクつくったり、流れ流され生きています。暇なときに読みに来てもらえるようなブログを書いていきたいと思っています。カメラ、映画、音楽(B'z,COLDPLAY)

好きなことで収益を上げるということ。Google AdSenseで1円が入りました!

f:id:Hirohirona:20190226222525j:plain

こんにちは!ヒロヒロナです!

 

僕は先日、ブログにも上げました通り、Googleアドセンスの審査を通りました。

 

www.hironablog.com

 

アドセンスで初の収益 

 

そして、僕のブログを見に来て下さった方がいらっしゃいまして、

いつの間にか、Googleアドセンスの見積もり収益に1円がついていました!!

 

喜びのtweetがこれ↓

 

会社員やっていると、

どうやって早く帰れるようにするか。

どうすれば怒られないか。

しっかり会社の指示通りに動けるか。

 

になってしまいがちです。

どれだけ頑張っても、月給は上がらないし。

 

僕の会社員のどん底話がこちら↓

 

www.hironablog.com

 

 

よっぽど好きな分野で働いていない限り、

どれだけ前向きに働いているように見せられるか。

が重要です。よね。。。。?

我ら社畜ですからね。

 

前向きにしようとしつつも、心構えが受け身になってしまいます。

 

楽しそうに生きてる人々

 

僕は、ブログに出会って、ブログから収益を上げている人のことを知りました。

とても、素敵でした。

自分が持っているスキル、積んできた経験をブログで共有している人。

好きな分野を追求して、ブログに記録していっている人。

自分がいいなと思った商品を紹介する人。

 

ブログを書いている人のことを知れば知るほど、どうすれば良くなるだろう

と、前向きに模索しているように感じました。

何より、自分の強みを好きなようにアウトプットしているのって素敵ですよね(^^♪

 

YouTuberが、小学生のなりたい職業に入ってくるのも分かります。

電車で死にそうな顔して会社に向かう大人より、楽しそうに好きなことを全力でやってる大人の方が、そりゃ素敵に見えますって!

 

そんな人が紹介するものは、熱が伝わってきて、こんな人がおススメするなら買ってみようかな、と思ってしまいますよね!

これからは、楽しく働いている人がお金を動かす時代だと思います。

 

前向きなことで収益を上げられるって、素敵じゃないですか。

今回僕が上げられた1円の収益は、はじめて前向きな取り組みで上げられた収益です。

めっっっっっちゃ嬉しいです!

 

 

今は自分の好きなことを収入源にすることができる時代だ、ということを身をもって体験しました。僕にでもできたのですから(^^♪

 

いつまでも、給料はガマン料だっていう人が根強く残っていますが、

これからは楽しんで働く人が経済を引っ張って行く時代になると信じています。

 

 楽しく働いて生きていく。そんな人で溢れる日本になることを願っています。

 

ヒロヒロナ